MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

今、きみを救いたい 第02巻
今、きみを救いたい zip
今、きみを救いたい rar
今、きみを救いたい raw
今、きみを救いたい dl
今、きみを救いたい torrent


Title : 今、きみを救いたい 第01-02巻 [Ima Kimi o Sukuitai vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[本田恵子] 今、きみを救いたい
今、きみを救いたい
Ima Kimi o Sukuitai
愛しているから暴力をふるうという透のもとから、逃げ出した白帆。向かった先は青矢のクリニックだった。透の魔の手から逃れるために、逃げ出すふたり。学生時代のスキー部でよく訪れていた山へ向かう。無邪気で幸せだったあの頃に思いを馳せるふたり。やがて、白帆に笑顔が戻る。青矢はDV被害者が暮らすシェルターに白帆を匿うが、そこには、同じように暴力をふるわれてきた女性たちがいた。白帆は透から逃げられるのか、そして、青矢は白帆を救えるのか……。

sakurafile.com

Ima_Kimi_o_Sukuitai_v01.zip – 51.7 MB
Ima_Kimi_o_Sukuitai_v02.zip – 48.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.