MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 zip
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 rar
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 raw
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 dl
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 torrent


Title : イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 第01巻 [Ikemen ni Tenseishita Kedo Chito wa Dekimasendeshita vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[みかんゼリー×下田将也] イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。
Ikemen ni Tenseishita Kedo Chito wa Dekimasendeshita
平凡な男子高校生だった「俺」は、告白もしていない相手にフラれるという不幸に見舞われたあと、暴走車に撥ねられ、気が付けば異世界に転生していた。
テオドールという名の赤ん坊として。
裕福な貴族の長子だし、将来イケメンになること間違いなしな可愛さだし、最高じゃない!? どこかでよくみたようなチート能力がないのは残念だけど、普通に幸せになろう! ……なんだけど、気がつくといつもトラブル満載で…!?

sakurafile.com

Ikemen_ni_Tenseishita_Kedo_Chito_v01.zip – 70.3 MB

No Comments :(

Comments are closed.