MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)



ポケットに恋をつめて ソフマップ購入特典:ドラマCD『ぼくらのゲーム製作/ささやき …
青空ビスケット – ポケットに恋をつめて ソフマップ購入特典:ドラマCD『ぼくらのゲーム製作/ささやきは魔法 (MP3/2013.03.15/120.5MB)
収録内容
1.『ぼくらのゲーム制作』文化祭前夜。ゲームを出し物にしようと安易に考えた情報科学部兼ヒーロー部だが、なかなか作業は思うように進まない。刻一刻と〆切りは近づいてきて……?キャスト:篠原ゆりえ  CV:篠原ゆみ呉籐凛音   CV:御苑生メイ大泉舞羽   CV:榎津まお西洞院多紀  CV:韮井叶篠崎翔    CV:原田友貴高日向修次  CV:日置秀馬2.『ささやきは魔法』褒め言葉はきっと力になる。と、褒め言葉を録音してみよう!ともりあがる舞羽とゆりえだが、なんだか奇妙な方向に?キャスト:篠原ゆりえ  CV:篠原ゆみ大泉舞羽   CV:榎津まお
リンクをダウンロード

Ryushare.com

Bokurano.gemu.seisaku.zip – 117.0 MB

No Comments :(

Comments are closed.